ページ

水曜日, 11月 11, 2009

ゆるキャラと婚活

みうらじゅん氏がけっこう好きなのでちょくちょくその動向をネットで検索している。

amazonでのウインドーショッピングが最近のお気に入り。

この2つが合わさった結果、
ゆるキャラ日本一決定戦
のDVDを衝動買いしてしまった。

思いっきりの衝動買い。ネット社会こわい。


話題はコロっと変わるが巷は婚活ブーム。
ゴルフやったり農業やったりとバリエーション豊かに。

次はどんなのが流行るんかなーと勝手に空想してた矢先、
どうやら赤坂には、すでに婚活キャバクラなるものがあるらしい。
既に14組結婚しているそうな。
(関ジャニがやってるありえへんなんとかというTV番組を見て。)

分析するに、
嬢:夜が仕事なので結婚相手との出会う機会なし。でも職場で探せるなら・・!
客:相手も本気なので、お金の"浪費"ではなく"投資"に・・・!
店:嬢の出入りは激しいが求人高倍率でグレード・モチベ共にUP・・・!
のwin-win-winの構図が成立する。

いろいろ考えるもんだなと感心。

0 件のコメント: