ページ

日曜日, 9月 24, 2006

スポーツの秋

いつもと同じように薄手の長袖シャツとGAPの半パン姿で自転車をこいでいたのですが、もう肌寒さを感じる季節になっていることを実感しました。

まだ暑いころに開幕したラクロスのクラブチームリーグ戦では、初戦は黒星となったものの上手い具合に勝ち進んだので、プレーオフ出場決定!(参考:日本ラクロス協会
タラコの歌もなんだか流行ってるようなので、ここらでチーム一丸となって頑張りましょう!(チーム名がTALACOなので・・・)

ちなみに、ラクロスの世界選手権のプレーがYouTubeで見れます
こっちの世界選手権のプレーもYouTubeで見れます

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう「たらこ・たらこ・たらこ」でしょ?某マヨネーズメーカーの曲。
歌詞が「たらこ」しかないから、あれはTALACOのテーマソングにしようよ♪うちの会社の後輩ちゃんがCD持ってるから貸してくれるってさ?。ってダメ?

やっぱり関西人チームだし「六甲おろし」の方が強そうでイイ??

匿名 さんのコメント...

おーYaskov久々の日記だねー。
毎回読んでるからつづけてcho.

Yaskov さんのコメント...

まき@タラマネさん、
テーマソングを持っているラクロスチームは世界でもそう無いと思う!
でも結構"はやりモノ"は時間がたつと面倒なので、覚悟しないといけないね。タラコ(生もの)だけに。うまい!

yukishaさん、
励みになるわー!livesphereだけに、いろんな面での出来事を書くようにしてみます。